たね・むぎの世界

インコを愛する中学生が学んだ情報とたね・むぎの生活の様子を載せるブログです♪

オカメインコをお迎えしたときと、今。

f:id:love_inko:20200813202123j:plain

オカメインコのたねちゃん!



今回は、オカメインコのたねちゃんをお迎えしたときの気持ちと、今の気持ちについてお話したいと思います。

まず、言えることはお迎えしたときと今では、たねちゃんが好きな気持ちは、お迎えしたときと変わりません!!いや、もっと好きになりました(*´ω`)(⇐親バカ)

 

お迎え当時・これから一緒に暮らすんだという、嬉しい気持ちとともにちゃんとやっていけるか不安な気持ち全部ひっくるめて楽しみでした(*´▽`*)

 

・お迎え当時ちゃんとやっていけるか不安だったけれど、今思うとそんなの当り前で、今自分の目の前にいる愛鳥と自分が楽しく暮らすことができたら、それでいいんじゃないかと思うようになりました!

ずっと一緒に、いると嚙まれてイラッときたり放鳥時間が短くなってしまったりなどいろいろあるけれど、まだまだ、一緒にやりたい事が沢山あるので愛鳥との時間を大切にして過ごしていければな~と、思っています。(´ω`*)

 

たねちゃん、これからも一緒に沢山の思い出をつくっていこうね!

たねちゃんをお迎えして大変なこともあったけれど、嬉しかったことや楽しかったことが数え切れないほどありました。これからも

愛鳥とともに、沢山の思い出をつくっていきたいです!