たね・むぎの世界

インコを愛する中学生が学んだ情報とたね・むぎの生活の様子を載せるブログです♪

はじめまして


インコ、オウムが大好きな中学生です。

2019年1月にオカメインコを飼い始め、インコとオウムの事を調べていくうちにどんどん好きになり、もっと沢山情報を集めたい、鳥さん好きの人と交流したいと思いブログをはじめました。あと、シードやペレット(餌)にこだわりがあり…(自己流なのであってるかはわかりませんが)このブログで少しでも良い餌を購入できるようになりたいと思って、親に相談して、親と一緒にこのブログを作っています。

自分で調べた情報を載せていきますので、どうぞよろしくお願いします。