たね・むぎの世界

インコを愛する中学生が学んだ情報とたね・むぎの生活の様子を載せるブログです♪

親バカインコ話

このコ-ナ-は、私ラブインコの野望やこの前うちの子がこんな面白い事、かわいいことしたんですよ~(*´ω`*)という話をだらだらと話をするコ-ナ-です。

では、はじまり♪はじまり♪(^O^)

最近うちのむぎが、私ラブインコ以外の家族が近づくとすぐにガブッと噛むようになってしまいました…コザクラインコは、パ-トナ-との結束が強いとは、聞いていたもののここまでとは、なので私ラブインコ以外嚙まれるのでお世話できない…いや、お世話したくないという感じで…。少し大変です*1

けど、私にだけ来てくれるので私は、かわいくてかわいくてしょうがないです(*´ω`*)

大変ですが、かわいいので少しこのままでもいいかもと思ったりもします(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

    以上、親バカインコ話でした。

 

*1:+_+